2018年1月22日月曜日

勉強会 in 広島

みなさんこんにちは!!

まだまだ寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか、、♬
体調は崩されていませんか、、(^-^)?

さて!
最近の坂口歯科医院ですが、、

1/21日に広島で
歯科医院の向上を目的とした
勉強会が開催されましたので
賢Dr、衛生士2名、助手1名で
参加してまいりました(*^^*)

朝6時半過ぎの新幹線だったため早起き!!

そして外もとても寒かったですが
その寒さに負けないくらい
4人の気合はじゅうぶん、、!!(*^^*)笑

9時半から夕方までの講演会でしたが
どの話も為になることばかりで、、

たくさん考え
終わる頃には頭もヘトヘトでしたが
あっという間の本当に有意義な時間でした(^^)

内容はここでは書ききれませんが
必ず今日の時間をプラスに生かして
患者様にもスタッフにも貢献できればな、、
と思っております、、(^-^)(^-^)

ご期待ください、、♬

この季節は
インフルエンザも流行しております。

みなさんも手洗いうがいをしっかりして
この寒い冬を元気にお過ごしください(^^)!   吉川


0 件のコメント: