2018年8月7日火曜日

歯科医院変革フォーラム


暦の上では立秋を迎えましたが、相変わらずの暑さが続いております。いかがお過ごしでしょうか。
先日は玉名市恒例の花火大会も行われましたね。
花火が打ち上がる間、少しだけ暑さを忘れさせてくれる気がします。


さて先日、院長先生と中村、私井上3人で勉強会に参加させていただきました。
歯科医院変革フォーラム“歯科医院から発信する「働き方改革」”というテーマのもとに、全国各地から歯科医院関係者が集いお話しをお聞きする良い機会となりました。

患者さまへの診療のあり方はもちろん、私たちスタッフの働き方を良くすることで患者さまへお届けできるものがより良くなる、、、

時代とともに社会は大きく変化していきます。私たちもそれに合わせて、患者さまのニーズに合った医療が提供できるようにしていく必要があります。

スタッフ一同力を合わせてこれからも笑顔で診療を行っていきたいと考えております。


余談ですが、帰りの新幹線で院長先生に広島名物がたくさん入った駅弁をごちそうしていただきました(*^-^*)しあわせ♪

以上、井上でした。

0 件のコメント: