2019年2月27日水曜日

義歯洗浄剤

こんにちは!

2月の終わりにも差し掛かり寒さもだんだんと落ち着き
暖かい日も増えてきたこの頃ですが
皆さま、いかがおすごしでしょうか(^^)

今日のブログはこちら、、
"義歯洗浄剤キラリ"
をご紹介いたします!


 義歯(入れ歯)は普段お食事する際、
歯が無い部分を補う役割があります。

それだけでなく全体でしっかりかみ合わせる、という事で
認知症などの予防にも効果的と言われており
その大事な役割を務める重要なモノ、
治療のひとつでもあります。

そのツールを綺麗に清潔にお使い
いただくためのものが"キラリ"です!

丸いタブレットをお水に溶かして
使っていただくタイプのものです。

毎日の使用でも良いですし
歯ブラシとお水で毎日綺麗にお掃除していただければ
3日〜1週間に一度の使用でも綺麗に保てるかと思います。

義歯を使われている方、これから使われる方は
健康に元気に過ごしていくため
大事に綺麗にご使用いただけたらな、
と思いますし、
そのお手伝いができたら(^^)と
スタッフ一同思っております。

気になる方は
気軽にお声掛けください、、(^ν^)


吉川

0 件のコメント: