2019年10月25日金曜日

勉強会

こんにちは。院長の坂口賢です。

10月20日 日曜に森本達也先生の講演会を聴きました。
cdscという勉強会でプライベートでお呼びしました。

少人数制のため 質問もしやすく 咬合に関してとてもためになった講演会でした。

おかげで臨床でたまに遭遇する 原因不明の痛み それは咬合由来かもしれない と思うようになりました。

森本先生の莫大な資料 口腔内写真 デンタルなど とそれを活かすための仮説と検証 

まだまだ自分に足りない事だらけですが、今後も臨床を楽しみながら頑張っていこうと思います。
森本先生 ありがとうございました。


0 件のコメント: