2020年3月27日金曜日

卒業



卒業や入学の時期になりました。


感染予防対策で色々と縮小されることも多いようですが
いかがお過ごしでしょうか!




坂口歯科では感染対策として
うがいする時のコップのお水にうがい薬を入れたり、
先生方が買ってくださった
空間除菌ができるチップを名札に付けています。
しっかりと感染予防に向けて取り組んでいる最中です!


そして、私中村は3月をもちまして
退職をさせていただくこととなりました。
ご挨拶できていない方には急で申し訳ありませんが、
今までお世話になりました。
とてもいい先生、スタッフ、患者さんに囲まれてとても
楽しく過ごさせていただき、本当に感謝しています!
これからも坂口歯科医院をよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)!


歯科衛生士 中村



0 件のコメント: