2018年3月23日金曜日

勉強会


みなさん、こんにちは(^^)!!

だんだん暖くなり
ポカポカな日も増えてきました♫

桜もチラホラ咲き始めて
お花見の季節、、ワクワクしますね(^O^)

みなさんはお花見のご予定は
はいってらっしゃいますか、、(*^^*)?

さて坂口歯科医院では
先日広島の勉強会に引き続き
第2段目の勉強会に行ってまいりました!

今回の勉強会も大切なことばかりで
収穫沢山のとても充実した時間でした!

帰りの新幹線では参加した3人で
お好み焼き、たこ焼き、デザート、、
とってもワイワイと楽しい帰り道でしたよ(^^)

今回勉強会で学んだことを生かして
ご来院いただくみなさんに
より良い時間を過ごしていただけるように
スタッフ一同頑張っていきます(^^)(^^)

4月からは新しく
衛生士さんがひとり入社いたします。

皆さまどうぞよろしくお願いします、、(*^^*)



0 件のコメント: