2018年4月9日月曜日

歯周病勉強会


桜が満開で、天気のいい日が続いて気持ちいいですね☆
春がやってきましたが皆さん花粉症は大丈夫でしょうか!

先日3月21日に、
グランメッセで歯周病の講演会がありました。

ヤン リンデ先生というスウェーデン大学の名誉教授で、
歯周病学で世界的にとても有名な先生が講演をしてくださいました。
大先生、院長先生、歯科衛生士の岩崎・中村で参加しました!

歯磨きの重要性や、歯周病に関しての様々な研究結果など
基本から振り返り、歯周病の治療には何が有効なのかを1日かけて
講演してくださいました。

とても貴重で充実した講演会でした!
坂口歯科でも今回の講演会で得た知識を活かしていきたいと思います!

0 件のコメント: